いよいよ

saori08172006-03-19

今日からですね、ENDLIライブ。来ましたね。
謎に包まれたモノが自分の目の前で正体を明らかにする瞬間を見れるって良いな〜。ゾクゾクしそう。
私が行くのはあと1ヶ月後。楽しみぃ♪
これから46公演、長丁場です。無事にやり切って欲しいですが、体調の方がやっぱりファンとしては心配…でもENDLIさんなら大丈夫って信じて、応援していきます。ENDLIさんが投げた音楽だったり、言葉、空間をしっかり抱きしめたいと思います。
昨日でSHOCKも400回だったんですよね。400回!!あの激しい舞台を400回もこなした光一さんはやっぱり凄い。
これは光一さんを始め、カンパニーの皆さんが頑張ってSHOCKって舞台を築き上げた証なんですよね。本当凄いです。これからの公演も無事に終わる事を祈ってます。

さて今日もバイトです。