レンタル 

暇だったのでゲ○へ・・・夏休みに入って結構行ってるような気が(笑)
借りたCDは・・

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

ミスチルはやっぱ良いなぁ。「and I love you 」が1番好きvv


P!NKはちょっと前から気になってて初めて借りたんですが、衝撃的でした!音も好きだけど、歌詞もストレートで好きです。1番と8番が特に好き。8番は歌詞が痛々しいけど。


BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

クドカンらしい歌詞で(笑)私はカップリングの方が好きかも。


空創クリップ

空創クリップ

スキマスイッチは前回の夏雲ノイズ以来から好きなんです♪スキマスイッチver.の「キレイだ」が好き。後、「さみしくとも明日を待つ」は大橋さんの声に癒されます・・。これからたくさん聴きこんでいく予定ですw


SCREAM

SCREAM

GLAY×EXILEを借りたのは自分でも結構びっくり。2組ともそこまで好きではなかった(ファンの方々すいません)ので;;
でもこの曲は1度聴いてから耳から離れなくて・・好きです、この曲v今もリピートしまくり♪音がかっこいい!!3人の声がいい感じに聞こえてくるし。GLAYEXILEが聴きたくなった!!何を聴いたら良いんでしょ??(笑)誰か教えて欲しい・・。



あとは、サザン・BUMP OF CHICKENあたりを借りようか考え中・・・。