キンキラ

めっちゃ久しぶりに聞きたような・・・。寝ちゃうんですょこの時間って;
突撃テレフォンだったんですが、面白かったぁ〜〜(^д^)
自由研究と題して「寝るときの格好は?」を聞くコーナーで光一さんは聞くたびに2人両方に「俺、家だと裸(ラ)だょ?」と男らしゅう言い方をして。そんな事(「寝る時の格好は?」)を聞くことがセクハラだといってましたけど、熱心に裸(ラ)を女の子に薦める光一さんの方がセクハラです(笑)


1人目に掛けた子はV6のファンの人でいつもと違った感じで面白かった♪
なぜかラジオのぐだぐだ具合を自慢する光一さん(笑)


2人目に掛けた子(携帯電話に)は、光一さんの「俺、携帯だと強気なんだよね」って可笑しな強気に出たから(第一声が「わいはサルやぁー」ってプロゴルファーサル?のまねゃ!!って言ってた様な)イタ電と思われ切られ・・(笑)
そりゃイタ電と思われるよ光一さん・・・怖いょ。でも謝ってる光一さんが可愛かったv
エンディンで「直接謝りたいゎ」ともう一回電話したら出でくれてたから、良かったね。

でも2人ともに“プライベートで電話を掛けてきた”と思われた光一さん。
すごいイメージがついていらっしゃる様で(笑)