兄弟(アルフィー)

いやぁ〜アルフィーは面白いですねぇ。笑わさせていただきました。
3人の絶妙過ぎるバランスが長年やっていけてる秘訣ですか?
でもたかみーの永遠に現役発言に感動したし、かっこいい!!さすがリーダー。
19歳の時のたかみーにくらっとしてしまった。キレイな顔立ちで・・。

桜井さんがKinKiだったら・・・
またそれはそれで良いんじゃないでしょうか?ちょっといかちぃKinKiKidsになりそう(笑)もちセンターは桜井さんで。
コンサートのDVDパンフ・・・あれ良いなぁ。KinKiさんどうですか?楽しそう。


歌は曲が分からなかったけど3人のハモリは、さすがだなって思った。



次は清水ミチコさん。もぅ絶対爆笑じゃん(笑)



明日から(と言うか今日)おばあちゃんの家に行ってきまーす。
しんどい予約してかなきゃ!!!時間違うし間違えそう・・。
せっかく「どヤ!」が2人揃ったのに聞けないなんて(泣)まぁ行ってきます。


17日はイラン戦だー(>□<)//